2022年2月9日(水)の運勢

1月生まれ   考えすぎの暗示。疲れていていい案が出ません。軽い運動、ストレッチ、仮眠が吉。肩の力を抜いて。数秒でも目を閉じる、深呼吸すると落ち着きます。

2月生まれ 迷いの暗示。または時期尚早。何事もタイミングがあります。自分の周りに人や社会もありますので、自分だけのタイミングではすすみません。今日はできることをすること。今できることをすること。

3月生まれ  募金、ボランティア、チャリティーに吉。寄付すると運気はあがります。ただし、自分のできる範囲での寄付を。前向きな言葉を使う、人に感謝をいうだけでもいいです。人に言えないのなら、同居ペットや木々、鳥でもいいです。感謝の言葉は運気を上げます。運気は良いです。

4月生まれ  夜の遊び、お酒、水の関する遊びに注意の暗示。特に飲みすぎに注意してください。また、少なくなりましたが、気の向かない飲み会や食事に誘われるかも。嫌な人なら距離を置くこと。自分の時間は返ってきません。 

5月生まれ  嘘、偽り、幻想の暗示。心がもやもやしているかもしれないです。そのような日もあります。無理せずに。ただし、自分の機嫌が悪いからと言って、人に当たったり、愚痴ったりしないこと。親しい人でもそうですよ!。気分が良くなることをすること、音楽を聴く、動画を見る、運動する、田舎の食事をする、土を触るなどなど。

6月生まれ 男女関係に注意の暗示。相手を「支配」してもうまくいきません。支配と服従からは何も生まれません。そういう時代は終わっています。何事もうまくいかない日もあります。そのようなときは、本を読む、電子書籍を買うなどして勉強や情報収集にも向いています。

7月生まれ 焦らないこと。ゆっくりでいいです。着実にすすめの暗示。また、野菜不足なら野菜を取りましょう。できれば自炊が良いです。水分不足に注意の暗示。ゆっくり少しずつ飲むといいです。うがいもよいです。  

8月生まれ 一度何か大切なものをなくした、と思うがそれが好転するの暗示。壊れたり、なくしたりするものや、人間関係は実は「縁」が終了したサインでもあります。自分を責めてもいいことないですよ。反省は少しして、元気にいきましょう。

9月生まれ あれもこれも・・・・になっているの暗示。また、欲しいほしいと思っているのかもしれないです。まずは、目の前の技術やスキルの習得という暗示です。学生さんなら目の前の勉強を。

10月生まれ  こつこつやりましょうの暗示。ハンドメイドや工作、DIYもよいです。作り置き料理や保存食作りも吉。畑でもいいです。足腰の痛みには注意。

11月生まれ うまくいっているイメージをしましょう。悲観的はダメの暗示。楽しいことや前進すること、明るい未来のことを思うと吉。また、団子や串カツなど串にささったものが吉の暗示。  

12月生まれ 過剰に服を買う、ハズレ商品を買うの暗示。本日は特に買い物は控えた方が吉。お金にかんするトラブルの暗示があります。慎重に。